私立恵比寿中学(エビ中)が宇宙一最強のアイドルである理由

今から私が愛して止まない宇宙一最強の私立恵比寿中学、通称エビ中の魅力について語ります。

 

 

私立恵比寿中学(エビ中)が宇宙一最強である!?

 ファン歴が非常に長く、ファンクラブにも所属している私が愛して止まない私立恵比寿中学(エビ中)が宇宙一最強である理由について語っていきたいと思う。

 一つ目は、なんと言っても「歌唱力」である。

 私立恵比寿中学(エビ中)の歌唱力は、アイドル界の中でもトップクラスであるということにあまり異論はないだろう。彼女らはLIVE、フェス、音楽番組など様々な場で歌を披露しているが、もちろん口パクではなく、生歌を披露している。彼女らは、歌やダンスなどの厳しい練習に取り組んでいる。ボイトレの先生が厳しく、情熱的に指導している中でつらくて泣き出してしまったり、大音量の曲が流れるイヤフォンをつけ歌唱に取り組んでいた結果、難聴という病にかかり寝たきり生活を余儀なくされたメンバーもいる中で決して諦めることなく精進してきた彼女らの苦労は如何ばかりのものだっただろうか。私は、数え切れないほどLIVEに行った経験があるが、あまりにも上手で彼女らの色々な思いが伝わってくる曲を生で沢山聴き、膝から崩れ落ちてしまい、スタッフの方々に「大丈夫ですか?」と声をかけられるほど泣いた経験が数多にある。そんな私立恵比寿中学(エビ中)の曲を数多くの方々に聴いて欲しいと願うばかりだ。


私立恵比寿中学 『感情電車』Music Video

 二つ目は、個性の強さが滲み出ているメンバーについてである。出席番号3番の真山りかは、アニメやラーメン、田村ゆかり、サッカーが大好きである。とりわけ彼女のアニメ愛は、アニメ声優や主題歌の担当に抜擢されるほどである。続いて、出席番号番号5番安本彩花はお父さん愛が非常に強い。例えば、彼女は、お父さんに髪を切ってもらったりしている。出席番号7番星名美怜は小さな頃からアイドルと勉学の文武両道に励んでおり、加えて運動神経が良い。エビ中グローバル化計画やエビ中たすたすという番組内においてもそんな彼女の長所が多く見受けられた。出席番号10番柏木ひなたは私の1番の推しメンである。彼女の魅力をこの場で全て語るということは無理なので、少し割愛させていただくが、彼女は、なんと言ってもエビ中のダンスリーダーで歌唱力も他のメンバーの牽引役と言っても過言ではない。彼女は、かの安室奈美恵さんを尊敬しており自分のアイデンティティに安室さんを取り入れている。また、彼女は肩が非常に強く、遠投も長所の一つである。プロ野球の始球式においても見事な豪速球を投げ、会場がどよめいたほどだ。出席番号11番の小林歌穂(ぽーちゃん)を一言で表すならば、「太陽」である。彼女の笑顔やトーク、歌に如何いかばかりの人が癒されただろうか。握手会などの接触イベントにおいても神対応だと言われている。最後に出席番号12番中山莉子(りったん)は、キュウリが大好きでかつてバトン部に所属していたためバトンが得意である。彼女はアイドル活動だけでなく、モデル活動にも精を出しており昔の子供っぽいりったんとは違い最近は大人なりったんで成長し続けている。

今後とも私立恵比寿中学(エビ中)の進歩が止まることはないだろう。彼女らの目標でもある紅白歌合戦出場を達成できる日が来ることを願って止まない。今後の彼女らの活躍に期待だ。